出逢いサイトおすすめ人気ランキング|2022年最新ver

仕事で忙しい社会人の出逢いを繋げる無料の出逢いサイトの紹介!コチラのサイトは空いた時間に気軽にできる為、幅広い年代から人気となっています!

出逢いサイトの注意点

出逢いサイトでサクラと本物の女性会員を見極める方法

出逢いサイトを利用して女性との縁をという男性において迷惑な存在と言っても良いのが「サクラ」ではないでしょうか。残念ながら、その数は減りつつあるといわれているものの存在はしているのです。

初めてサイトを利用する場合こうした点が不安になる方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、サクラの特徴について考えていきましょう。

会話がかみ合わない場合

分かりやすいポイントとしては「会話」です。サクラは仕事ですので、効率的なやり取りをする場合が多く、定型文のようなものを使用しているという事もまた多いのです。

ですから、男性側が送ったメッセージと返事がかみ合わないということが第一の特徴になるのです。具体的に言えば「趣味は?」などと聞いているのにも関わらず「早くあなたに会いたい」などという返事が返ってくるというのがわかりやすい例でしょう。

ポイントとやり取りについて

次に有料の出逢いサイトにおいては「ポイント」からサクラの特徴を知ることができます。男性側のポイントが減ってきたタイミングでアプローチをしてくる・気を引くような言葉を投げかけてくるというのが具体的な部分でしょう。

分かりやすい特徴ともいえるかと思いますが、会えるかもしれないなどという期待が大きくなりすぎてしまった場合にはついついポイントチャージをしてしまうということもあるようですので十分に注意をしましょう。

出逢いサイトの写真をしっかりチェックしよう

次にプロフィール写真やアイコン写真です。自撮りやプリクラなどというものではなく、あきらかにプロがとったような写真を使用しているという場合。もしくは画像が荒く「雑誌の1ページを写真に撮ったのではないか」というもの。

そして明らかな二次利用をしているという場合にはサクラの可能性が高いでしょう。非常にわかりやすいポイントかと思いますし、やり取りをする前に避けていただけるかとも思いますので必ずチェックをしていただくことをおすすめしたいと思います。

また、顔がハッキリ移りすぎている・モデルや芸能人ではないかというほどクオリティの高い人であるという場合にも同様に注意が必要です。

出逢いサイトでサクラ被害にあわないためにも

足手まとい・時間の無駄だということはもちろんですが、業者ぐるみのサクラともなると実質的被害が出る可能性も皆無ではありません。ですので、サクラの存在を知りその特徴を知ることによってさらに快適な出逢いの環境を作っていただけることでしょう。

-出逢いサイトの注意点

関連記事

プリクラやアプリで撮られたプロフィール写真を信じてはいけません

出逢いサイトではプロフィールやアイコンに画像を設定することが可能です。女性の中にはプリクラ画像などを設定している方も多いでしょう。 男性の中にはそうした写真から容姿を判断し、実際に会ったら全く違ってい …

出逢いサイトで今夜会えない?はNG

欲求不満を抱えて出逢いサイトを利用している男性は少なくないでしょう。頭の中は早くセックスをしたいという考えて一杯かもしれません。そのため条件の合う女性を見つけたら、アプローチメールが届き、相手からまん …

悪質出逢いサイトへの対処法

ワンクリックや一見すると優良サイトに見えるのにいざとなったら騙されていたなどという経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。俗にいう「悪質出逢いサイト」と呼ばれるものです。直面してしまうと慌ててしまうと …

出逢いサイトでは最低限のマナーは守ろう

社会人になると様々な場面でマナーという物が大切になっていきます。またそのマナーを知っておきたいものです。 もし茶会などに誘われた時に心得がなかったら他の人を見てまねするか、あらかじめ作法などを知ってお …

出逢いサイトに存在するキャッシュバッカーについて

出逢いサイトには多くの会員が登録しています。だからこそ、より出逢い安い環境を用意することができるともいえるのですが、注意をしていただきたいことというものもその分あるのです。 その中の1つに「キャッシュ …